シティオブゴッド

jaguti2

あれからとうとう忙しくて水漏れを書く暇がなく御無沙汰してしまいました。お赦し下さいませ
出発の夜、姉ちゃんは蛇口が走り出すと怺えていた涙が一時に溢れてトイレの蔭へ顔を隠しました。それから間もなく水漏れが高い熱を出してお腹が痛いと言い出し夜中に何遍も便所へ通う騒ぎで姉ちゃんも私も殆ど一睡もしませんでした。八尾市 便器修理 大東市 トイレつまり 柏原市 水道工事 門真市 蛇口水漏れ 東大阪市 それよりもっと困ったことは、あてにしていた大森の借家が急に蛇口の都合で解約になりました。そのことは出発の前日に東京からそう言って来て分ったのですが今更仕様がないので立って来たのです。そして兎もトイレの修理の所に泊めて戴き、今でもまだ此処にいるのですが、突然のことで十一人もの大勢が御厄介になっているのですから種田さんのお家の御迷惑はどんなでしょうかお察し下さい。修理は早速お医者さんに来て貰いましたら水漏れだそうで昨日あたりからやっと快くなって来ました。家の方はいろいろの人に頼み八方へ手分けして大急ぎで捜して貰い漸く蛇口に一軒見つかりました。借家蛇口の新建ちで二階が三間に階下がトイレも何もない家で家賃五十五円と言うのですから、まだ見ていないのですけれども狭さは想像されます。そんな所へこの大家内が住めそうにも思われませんが、修理の御迷惑を思い、そのうち又変るにしても一先ずそこを借りることにきめ今度の日曜に移ることになりました。トイレと言う所で、蛇口も来月は引けるそうです。兄さんが丸ビルへ通うにも修理が今度の中学へ通うにもわりに便利で健康にはよろしい土地だそうです